まるごと 川根本町日記

緑のふるさと協力隊21期生、川根本町8代目の協力隊のブログ。

中間研修

9月4日~6日は緑のふるさと協力隊の中間研修!

東京のオリンピックセンターで、2泊3日の研修でした(^○^)

 

みんなに会っても久しぶりの感じがしなくて、

事前研修から今までずっと一緒にいたみたいで

川根本町での時間が夢?みたいな時間に感じました。

そんだけ東京と川根の差があるってことなのかもですが。

 

2泊3日、半年分違う環境で過ごしてきたみんなと

話したいことも伝えたいこともたくさんあったはずだけど

半年の濃い時間を全部伝えるなんてとうてい無理で。

 

何分の1も伝えられなかった気がして。

何分の1も話せなかったなーって思って。

 

でも、確実に帰ってからモチベーションあがってたから

みんなから元気たくさんもらったんだーって実感しました。

 

すごくすごく私に必要な2泊3日、一緒に過ごせた同期や

センターのみなさん、OBの皆さんに感謝です!!

 

みんな大好きだ!後半、みんなと一緒なら

まだまだ頑張っていけると思いました(*^^*)

ありがとう!!!!!

f:id:hirokam:20140916153500j:plain

f:id:hirokam:20140916154114j:plain

 

そのあと、茶箱をメインにした展示販売が東京三越で行われているということで、同期の3人を連れて(連れて行ってもらって)行ってきました!!!!

 

もーーおしゃれ!素敵! が止まらなかった!!!!!

 

インテリア茶箱

f:id:hirokam:20140916154432j:plain

相藤さんのお茶

f:id:hirokam:20140916154523j:plain

素茶箱も素敵。うちのご近所さんで作ってる

f:id:hirokam:20140916160931j:plain

 

\(◎o◎)/!